SDN48まさかの解散?芹那はどうなる

まさかね、SDN48全員解散?卒業?

SDN48が来年3月31日のさよならコンサートをもって、現行メンバー全員が卒業するらしい。

15日の東京・秋葉原で行われた公演で、キャプテンの野呂佳代が明らかにし、同日夜、公式サイトで正式に発表されたようです。

ようやく軌道に乗り始めたように感じていたのに、なんか釈然としませんね。

あまり詳しくはありませんが、オリコン3位だったんじゃないかな。

テレビの冠番組もありましたよね。

akb48の二十歳以上のメンバーの受け皿として発足されたんですよね。

芹那好きだったのに・・

野呂さんの発表には2012年3月31日に現行メンバー揃ってのさよならコンサートをもってSDN48としての第一章はその役目を終えます」と発言があると言うことは、第2章もあるってことなのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみな一日 JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。